「なんじゃ? こりゃ?」

朝からシャチョウは上機嫌でワタシにこう言った。

「ブログ用の写真は、撮っといたからね」

あれ? 店の中を見回しても、さして大きな変化はなさそうなんだけれど??
不思議に思ってカメラをチェックしてみたら・・・

「なんじゃ? こりゃ!?」

「なんじゃ? こりゃ?」_d0111435_16225179.jpg


よーく見ると、『靴下の先に血が!』

次の写真でもっとビックリ!!

「なんじゃ? こりゃ?」_d0111435_1624478.jpg


「お、親指の爪が!」
割れて、痛そうだ・・・ 

自分で“やらかして”、あまりにも可笑しかったので1枚記念写真を撮ったらしい。

・・・なんか、「エジプト」は遠くなってないか?
ワタシは心の中でつぶやいていた・・・


気を取り直して、新製品のご案内!

「なんじゃ? こりゃ?」_d0111435_16283993.jpg


【ブリーダー バルブセット】のニュータイプがはいってきました!

【フリーライドマガジン】も入荷したよ!
by mszip | 2008-03-07 16:30 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31