「新着・・・」

【GARRRR】 今朝届いた新しい4月号は、ちょっとした雑誌から「本」になっていた。

「新着・・・」_d0111435_170198.jpg


さぁ〜て、今回出した広告はどんな感じかしら?

めくっていると、後半の「KTM特集」に載っていた。
「あった、あった! この写真、結構よかったね!」

「新着・・・」_d0111435_1721789.jpg


夕張でのレース前のみんなの顔が1番イキイキしているこの写真、
ワタシは結構お気に入りなのだ。
おちゃめなアニやnoriさんにくらべて、緊張している人や
全然リラックスしているりんちゃんまで、みんなそれぞれレースを楽しんでいるって感じが良いと思っている。

そんなコトを考えながら、【GARRRR】を読んでいたらこんどは・・・

「新着・・・」_d0111435_1784124.jpg


きたよ! 
お揃い計画の「パンツ」、しかも「30インチ4枚だけ」
まずは、最初の方に注文した分の第一弾ってことらしい。

「新着・・・」_d0111435_1711222.jpg


“腿”のあたりのオレンジが、かなり際だつ派手な色。

「新着のパンツたち」 きっともうすぐ、『ドロのお風呂』にはいることを
今は知らずに“春”をまっててね。
by mszip | 2008-03-06 17:16 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31