「ほ、ほ〜っ! ソレ必要!」

先日、ワコールに下着を買いに行ったときにもらったカタログには
魅力的なイチローショートスリーブシャツが載っていた。

「ほ、ほ〜っ! ソレ必要!」_d0111435_1744496.jpg


CW-Xの新製品 その名は【柔流】(じゅうるとよむ)

「肩胛骨まわりのラインが、しなやかで流れるような動きを可能にするウエア」
「腕の振りが良くなる」「腕を後ろに引く角度が大きくなる」
「腕降りの大きさの左右差が少なくなる」「骨盤の動きの左右差が少なくなる」
など、ウオーキングやランニングのときには有効らしいぞ!

「ほ、ほ〜っ! ソレ必要!」_d0111435_1712241.jpg


・・・ということで、さっそく注文してみた。
どうやら来週の中頃には手元に届く予定!

「左の肩が下がっている」バランスの悪いワタシのからだには、
もってこいのグッズじゃあありませんか!
コレで「まともな」ウオーキングもできる・・・かもね?
by mszip | 2008-03-03 17:21 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31