「おもいでがつらくなるとき」

今日の夕飯は、「牛乳1杯」と「グレープフルーツ1個」にしてみた。

冬の間に大きくなった体を、2ヶ月後の繁忙期に備えて少しは小さくしたい・・・
そう思ってしてみたら、けっこう大満足だったりして!
「グレープフルーツ」は大好きだからかな?

でも、さっきふと思い出したんですね。。。
このあいだ、スケテツさんちのご近所の中華料理屋さんで食したあの
美味しい海鮮やきそばのことを・・・

「おもいでがつらくなるとき」_d0111435_2153157.jpg


すごくおいしくって、このとき一緒にたのんだ「酢豚」も絶品だった!!
カリカリした豚肉とイイ歯ごたえの野菜が、とってもおいしくて・・・
【さすが!中国人のシェフ!】のお店だと感心していたのだった。

思い出したら急に「唾液」もあふれてきて、なんだかこの「美味しい思い出」は
急に悲しくなってきた。

明日の朝食は思いっきり食べようと、心に誓っているワタシであった。。。
by mszip | 2008-02-25 21:58 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31