「大きいか? 小さいか?」

昨日の【450ブラック作戦】はほぼ8割方出来上がったもよう・・・

ほ、ほう〜・・・なんかイイんでないの?

「大きいか? 小さいか?」_d0111435_17422536.jpg


全体的に「ブラックで統一」すると、一回り小さくなったように錯覚してしまう。
これは作戦成功かしら?
あとは、「ライディングフォーム」でもかなり印象が違ってくると思うけれど。


ムッシュのXR650Rは、「デカデカタンク」がついているので、
これは「ブラック作戦」くらいでは見た目の大きさは変わらないと思われる・・・

だって、隣に置いてある250EXC-Fが「ちっちゃーく」見えるんですもの・・・

「大きいか? 小さいか?」_d0111435_1747578.jpg


他のバイクと比べて初めて、「おっきいなぁ〜!」と感動しました。

今晩の“ごはん”がわりのこのイチゴも、

「大きいか? 小さいか?」_d0111435_17492921.jpg


「おっきいなぁ〜!」 と選んでしまった!
美味しいと良いんだけれど・・・
by mszip | 2008-02-23 17:51 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31