「ドカ雪らしいよ」

明日の岩見沢での「ドカ雪エンデューロ」に参戦するはちぐちくん、
さっき会社の帰りに電話してきた。

「だれか、ゼッケン作ったんですか?」

え? “だれか”ってーことは、ワタシかい?
だって、キミとシャチョウとキミの兄で組むんでしょ?
ワタシの他にはいないってーことになったな、こりゃ大変!
「きいてないよぉ〜〜〜」

「ドカ雪らしいよ」_d0111435_2040613.jpg


・・・ということで、早速作りました。はい

貼るのは“参加者” ということで、ただいま貼っている最中デス。

「ドカ雪らしいよ」_d0111435_20414371.jpg


岩見沢といえば、「雪の多い地域」というのは誰でも知っていることだけれど、
つい先日の“爆弾低気圧”のおかげで、さらに【大雪】らしいよ。

明日のレース、まちがいなく『押し!押し!レース』になるね!!?

でも、楽しみなのは他にも・・・
あのムッシュの「噂のTW」も格好良くなって出場するらしいよ!
by mszip | 2008-02-16 20:46 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31