「のんきなワタシ・・・」

昨夜は遅くまで除雪機の修理に追われていた。

「できるだけ早く納めないと、この雪でお客さんが困っているから」
そういいながら仕事をしているシャチョウを尻目に10:30過ぎに先に帰った。
帰るときに、「コレきっと、あしたまでこのまんまだよ。どーやって工場にしまうのかしら?」
KTMの箱を見ながら思っていた。

今朝来てからもパタパタしてて忘れていたけど、あるじゃん! 店の中に!

「のんきなワタシ・・・」_d0111435_166448.jpg


今日は4:00に“早閉め”しなければならず、バイクや除雪機を並べているのを見てはじめて「おやっ?」と気づいたのだ。
「オレンジのバイク、多くないか?」
「のんきなワタシ・・・」_d0111435_1692183.jpg


親ムシである! KTM450EXC-Rは、もう店の中で「馴染んでいた」のであった・・・
by mszip | 2008-02-15 16:12 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31