「やっぱりね・・・」

年賀ハガキの「当選番号」をダウンロードした。

それはモチロン、当たっているかもしれない期待をこめてのことである。

「やっぱりね・・・」_d0111435_17164241.jpg


そりゃ、今まで当たったことはないけれど・・・
宝くじも「いつもはずれ」だけれど・・・

ずいぶん前に「ふるさと小包」が当たったことがあるので。。。
ついつい真剣に調べるようになってしまったのだ。

だが!そんな期待は予想通り打ち砕かれて、
「切手シート」7枚当たった。
「ニンテンドーDS Lite」の当選番号は1文字ちがいで、ガッカリしたけど・・・
でもまあ、いいほうかもしれないよ。
こんなに真剣に調べて、「1枚も当たらなかった」よりはね・・・

夕方、AさんのKTM250EXC-Fが納車となった。
何ヶ月も待っていただいたので、Aさんも私達もとてもうれしかった。
今日の晴天のような天気がずぅっと続いて、
“はやく雪とけないかなぁ”
窓の外を見ながらつぶやくワタシでした・・・
by mszip | 2008-02-10 17:28 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31