「やるねー! noriさん!」

さっき、電話が鳴って出てみたら・・・
切られた!
どっかで見た番号だよ?

早速調べたらnoriさん家だった!
「なんで切るのさ〜?」と電話してみたら、
「MACでちょっとみてよ」

なに? なに? クラブジップのブログの・・・左側に「ムービー」つくったって?
どれどれ・・・・?

「やるねー! noriさん!」_d0111435_17145323.gif


クラブジップのムービーのページの下の方に、一つだけ今あげてみたんだよ。」

ワタシはすぐに歓声を上げていた。
今までに毎年、ビデオを編集してくれているnoriさんは、
昨日帰り際に「何年か前に作ったCD、ちょっと貸してね」と持ち帰った。
それを今日、早速あげてくれたのだ。

さすがnoriさん! 仕事、はやっ!
by mszip | 2008-02-09 17:23 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31