「左手」

ワタシの場合、基本的には「右利き」なのである。

ところが若干「左利き」なところがあって、限定したシーンには
「必ず左手でないとダメ」なときがあるのだ。

たとえば、たばこを1本抜き出すとき。

「左手」_d0111435_18253347.jpg


左手だとすんなり引き出せるのに、右手だとナカナカできない。

卵の殻をむくときやタマネギの皮をむくのも、左手限定。
こぼれたお金を拾うのも、左手だ。

その左手が・・・・

しびれてきたのだ!最近の話である。
きっと、首の調子が悪くなってきてからだと思う。

病院行かなきゃ治らないのかしら?

とにかく、たまに「左利き」のワタシにとってはかなり不便な日常生活なのだ。
by mszip | 2008-01-12 18:30 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31