恐怖

朝、起きたときには晴れ間さえ見られるほどよい天気だった。
それが見る間に変わって、一日中「強風」と「雪」が断続的に吹雪をさそった。

それにはおかまいなく、今日も除雪機の仕事がいそがしい!

バタバタしている私達を見て、わんこ達は「かまってくれなさそう」と察知したらしく、

恐怖_d0111435_1954376.jpg


一日中だらだら昼寝ばかりしていた。
しかし! この強風である。

“バサバサ”と風にたたかれるシートの音や、“ゴォーッ!!”とウナル音がする度に
恐怖に耐えられず走り寄ってくるピコ。
「だっこしてぇ〜」
“カミナリの音”と“花火の音”だけじゃなかったのかい!

こんな【ビビリんぼうのピコ】も、普段はカワイイんだけれど。
いそがしいときには「がまんしなさい!」と、まるでどこかの人間の家庭の会話のように厳しくなっているワタシがいたりして。。。 イカンイカン
by mszip | 2007-11-21 20:06 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31