今からなの?

明日は十勝で「初雪エンデューロ」のレースが行われる。
今日の夜には『吹雪くかも』の天気予報に、
「明日のレースにぴったりだねぇ」なんて噂していたら・・・

今からなの?_d0111435_16171747.jpg


「今日このマシンに初めて乗ってみたら、ヘンな音がするんだよね」
そういってバギーを持ってきたゴリラーマン。

「明日がレースでしょ! しかもこんな夕方に!」
そう驚いているワタシに、にやりと笑ったゴリラーマンはすかさず
「夜遅くなるけど、みてくれるってさ! おいてくよ!」

今からなの?_d0111435_16232435.jpg


急遽バギーは半日入院という、切羽詰まったレース前展開に。

明日の朝十勝まで行くには3時間以上かかるはず。
はたして今日の夜、ゴリラーマンに睡眠時間はあるのだろうか?
by mszip | 2007-11-17 16:29 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31