年輪

人も木も、年輪を重ねると「大きく」なるという・・・
しかーし! ジップの店もその中にいる人も、年輪ではなく・・・・
予想通りの疲労気味である。

そろそろまた、外壁のペンキを塗らないと・・・そう思っていたらどうやらサイディングがいたんでいることに気づいて、修理を依頼した。

店のウラではこんなことになっていた!

年輪_d0111435_19545712.jpg


年輪_d0111435_19551834.jpg


年輪_d0111435_19553194.jpg


年輪_d0111435_19554654.jpg


もうすぐ雪が降ってくるからその前に直してしまおう!
でも、これってもしかして「すごくお金かかりそう!!!」

寒くなるのは、お財布の中までだった・・・カナシイ・・・
by mszip | 2007-10-18 19:58 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31