準備はいろいろ

あさっての夕張でのレースに向けて、みんな準備をしている。

りんちゃんは、外装をキレイにする作戦らしい・・・

準備はいろいろ_d0111435_22205514.jpg


いつものように集まったみんなは、たあいのない話題で
笑ったりしながら工場で話し込んでいた。
その向かい側には、、、、

準備はいろいろ_d0111435_22223831.jpg


りんちゃんの外装にバックグラウンドを貼るシャチョウ。
どうやら新車お買いあげの時の“特典”だったらしい・・・
お買いあげから数ヶ月が過ぎての今日、ヤッパリつっこまれていたよ。
“特典”使える有効期限、過ぎてない?
あわててりんちゃんも抗戦!
「け、契約書には書いてなかったモン!」

そんなジョーダンを交わしながら、レース準備は着々と・・・・・
by mszip | 2007-09-28 22:28 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31