理由は・・・雨だから

今日もイッパイ届いた“KTMの荷物”の中に、08モデルのパワーウエアをみつけた。

さっそく、3点ほど HPの『用品コーナー』にファイルを載せてみた。

理由は・・・雨だから_d0111435_16563171.jpg


「このざっくりした感じがおしゃれだ」 などと、独り言。
だって、今日は【雨降り】だから・・・ヒマなんだよね。

そして、雨音を聴きながらぼぅっ〜としていたり。
そういえば、一昔前に流行った「動物占い」を思い出した。
なぜって、“ぼぅっ〜” としたりすることがワタシには『必要』なことだから。

理由は・・・雨だから_d0111435_1753613.gif

そんな動物・・・・それは【コアラ】
占いには、「たまにぼーっとすることが必要です」と書いてあったのを、
妙にナットクしたからよく覚えていたのである。
シャチョウにこのことを話したら、えらく馬鹿にされたのもシッカリ覚えている!

でもね、同じコアラにはスケテツさんもいるんだよ?!
・・・やっぱり、ぼーっとすることが必要なのかな・・・・
by mszip | 2007-09-15 17:12 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31