ツーリングin夕張

「ホテルマウントレースイでのランチ」
この魅力的な言葉に惹かれて、いってきました!夕張!

朝8:30集合!

ツーリングin夕張_d0111435_214853100.jpg


行く前のミーティングでは・・・
「ちょっと細いクネクネの峠を通ります」と、シャチョウ。
「ええ!そうなの? ゆっくり行くことにするワ」 と、ワタシ。

まあ、なんとか無事に峠もみんなクリアして、夕張に到着。

ツーリングin夕張_d0111435_2154262.jpg


でも、駐車場が!
「でこぼこの草地だなんて・・・」
う〜ん、オフロードバイクでくればよかった。
マア駐車場だけの話なんですけどね。

『ランチバイキング』も十分に楽しんで、帰りは芦別周りで帰ってきました。

今日はとにかく、【暑い】につきます!
ジャケットの下にはTシャツ1枚・・・なのに、汗だく・・・
これも台風の影響? 
嵐になるよりはよかったということか・・・

帰ってきて、すぐにおいしいものを食べてきました。
ツーリングin夕張_d0111435_2203746.jpg


モチロン、【井泉の黒豚とんかつ】

ツーリングのあとの「とんかつ」は、この上なき幸せ・・・
by mszip | 2007-09-09 22:04 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31