偵察?

みんなが帰っていったあとで、ナカボーが一人でやってきたのは
もうすぐ9:00になる頃だった。

工場には、もうすぐ納車になるnoriさんのKTMが・・・

ナカボーが、ふいにシャチョウにたずねる。 それは、
「アレ、どうやってつけたんですか?」
偵察?_d0111435_21151695.jpg


シャチョウ : 「ああ、けっこうたいへんだったよね。ナカボーよく入れたね〜」

ナカボー : 「片方入れただけで、どうしようかと思ったくらい!」

この会話を聞いて“チンプンカンプン”のワタシは、確かめにいってみた。
もちろん、工場へ・・・

偵察?_d0111435_2118873.jpg


どうやらその意味がつかめてきた。
最近流行? のスポンジのグリップの装着方法だった。
ナカボーいわく、「半分入れた時点で、止まって動かなくなった」らしい・・・

そうだよね、ゴムのグリップみたいに「つるり」とはいかないよね。

noriさんのNewマシンを囲んで、まだまだナカボーの質問は続いている・・・
この「研究熱心さ」も速くなる秘訣なんだろうナ・・・
by mszip | 2007-09-05 21:24 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31