あなたのバイク、男の子?女の子?

・・・ずいぶん前に、ナルセに聞かれて即答した記憶がある。

「ワタシのCBRは女の子だよ」

バイクなんだから、『男の子』 『女の子』なんて本来あるわけがないのだが。
でも、即答できるだけの気分的な下地があったらしい・・・ワタシの中で。
だから、XRは『ソフトなタッチの男の子』であり、
ただの思い入れだけれど、けっこう【重要なポイント】になっている。
そんなことを思い出しながら、昨日は楽しく「彼女」と会話した。

今日は思いがけなく(というより忘れていたのだが)

ドラゴンフルーツが届いた
あなたのバイク、男の子?女の子?_d0111435_1872330.jpg


凍らせてシャーベットになっているのを食べたことがあるが、
「なまもの」で食べるのははじめて!
春先にいつものお取り寄せで注文しておいた物だ。
いつもは「マンゴー」と「パイナップル」なのだけれど、初挑戦!

サックリ切ると、胡麻つぶが入っているように黒いぷつぷつ。
食べた感じは“キウイのような食感”
淡い甘さでさわやか、さっぱり!

でも、「なんでドラゴンフルーツ」っていうんだろ?
by mszip | 2007-09-03 18:23 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31