ワッペンできた!

クラブジップのワッペンが、今日できあがってきた。
どうやら、思ったよりもう〜んとイイ仕上がり!

オレンジのところがピカピカしてるんだよ。

ワッペンできた!_d0111435_21130100.jpg


「このワッペンどこにつけるの?」 そうnoriさんに聞いてみたら、
「あのKTMのカッコイイシャツ、オレ持ってないし・・・どうすっかな」

そうだ! あのKTMのシャツにつけるとかっこいい!
でも、ライディングジャケットも捨てがたい・・・・ 悩む・・・・

ワッペンできた!_d0111435_21155942.jpg


困った顔をしたら、ポンタが顔を近づけてきた。
ごめんね、ポンタのぶんのワッペンはないんだよ・・・・

どうやら、美味しい煎餅とまちがったらしい。
匂いをかいで、すぐにいなくなった。
by mszip | 2007-08-24 21:18 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31