ちまたでは・・・

「お盆休み」に突入しているらしい・・・・
がしかし、今日も仕事です。

明日から3日間休みになるんだけれど、明日の午前中に
バイクを1台納車することになった。
だから実質「お盆休みは2.5日」

この貴重な2.5日のスケジュールは、ハードである。
毎年行く“沼田町でのキャンプ”はハズセナイ!

そして、「お墓まいり」は3箇所。
このうちの1箇所は、シャチョウの『師匠Oオヤジさん』で、毎年かかさず行っている。

この『Oオヤジさん』、50歳の若さでなくなってもう、20年くらいになった。
【仕事に厳しく】 【腕のいい技術屋】で、シャチョウはこの師匠を
“いつか超えたい”・・・そう目標にしてきたらしい。

毎年、お墓の前で、その気持ちを新たにするよい機会でもある。
ワタシには“Oオヤジさん”のやさしい笑顔が思い出される日でもある。
明日、午後から1年ぶりの「再会」。 今年はナニを報告しようか・・・

ちまたでは・・・_d0111435_1314682.jpg


外は今年最高の暑さ!

明日は今日より、もっと暑いらしい!?
by mszip | 2007-08-12 13:05 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31