大急ぎ!

ここのところ、工場は忙しい。
おまけに今日から8H耐久ミニバイクレース受付!
このイベントも、かれこれ16回目になるのだ。

そして、工場の急ぎの仕事といえば。。。。

大急ぎ!_d0111435_2050038.jpg


もうすぐ船に乗せて外国へ旅立つこのバイク!
「どーだい! それっぽくなってきたでしょ?!」 とシャチョウ。

大急ぎ!_d0111435_20514377.jpg


砂漠で道に迷ったときにでも、GPSで場所がわかってしまうアンテナらしい・・・
スバラシイ! 
そして、傍らのお手伝いnoriさんの今日の助っ人は

大急ぎ!_d0111435_20534359.jpg


力持ちのりんちゃんです。
おも〜いバイクの時は必ず「オーイ、りんちゃぁ〜ん!」
忙しいけど、楽しそうな笑い声が絶えない『ジップの工場』風景でした。。。
by mszip | 2007-08-06 20:56 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31