さすが! いくこ!

夕方イクコから電話が来た・・・
「タイヤの空気が・・・なんか・・・」
どうやらパンクしたらしく、職場までお迎えに。

さすが! いくこ!_d0111435_19355965.jpg


空気が抜けたまま走っちゃったので、チューブはダメになっていた。
Fタイヤももう限界! 「どーする? 交換する?」
「いくらくらいかかるのかな?」
「ダートでききがあまりよくないのと、そうでないのとを選ばなきゃ!どっち?」
「えっ?! ダートで汚いの?・・・」
ダートは汚くなるけど?キキだよきき!
さすが! いくこ!_d0111435_1939515.jpg


その場にいたりんちゃんも、「さすが!イクコ!人とはちがう」

ずいぶん前に、【圧力鍋】のことを【握力鍋】と言ってしまった実力の持ち主でもある。

そんないつも「やらかす」イクコは、今年も動物病院の“うちわ”を持ってきてくれた。
さすが! いくこ!_d0111435_19424535.jpg


夕張のレースの情報がなかなか入ってこなくて心配していた私たちは、
イクコとうちわに「ほのぼの」とさせてもらっていた・・・
by mszip | 2007-07-28 19:44 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31