あしたはオフロード遠足

今日はその準備をしなくてはならない・・・

場所はいつもの鷹栖。
そして、草だらけの丘の出入り口を刈って走れるようにしなくては・・・

でもでも、シャチョウの手ではデキナイのを察知して
「草刈り部隊」が名乗り出てくれたのだ!

あしたはオフロード遠足_d0111435_13164639.jpg


肩にはマシーン!
相談して決めたわけではないのに、色違いの作業着!

あしたはオフロード遠足_d0111435_13192871.jpg


出発前に記念撮影! ん〜、りりしい・・・

ありがとうございます、「りんちゃん」「noriさん」「ナカボー」
店のイベントはいつも、お客さんの手伝いがなければできません。
心から感謝しております。

そして今までに見たことのない、まるで昼間のネオンが!!!

あしたはオフロード遠足_d0111435_13234369.jpg


太陽のまわりにも、きれいな円を描くように虹色の帯が出ていて、
店のむかいがわには鮮やかな大きな帯が!!

「虹じゃ、ないよね?! でも、なんかイイことありそうネ!」
そういいながらしばし、一同、空を見上げておりました・・・
by mszip | 2007-06-30 13:28 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31