いつもの風景

昼過ぎにやってきたはちぐちは、「われちゃってたんです」と言って入ってきた。

d0111435_1813194.jpg


まるで「ガチャポン」のかたわれみたいだね・・・と、スケテツさん。
ワタシはこのとき初めて知った!

レンズがクリアーで、中にオレンジのくりんとしたのが入っていたことを・・・

その後「まいどー!」と言いながらやってきた・・・りんちゃん。
d0111435_18164242.jpg


ナカボーとおそろいっぽい派手なサンダル!
ついつい目がいく・・・水に浮いてしまうほど軽いサンダルらしい・・・

そして・・・
少年のようなココロを持った彼らは・・・・

d0111435_18194438.jpg


自転車のタイヤで・・・

d0111435_18201683.jpg


フラフープごっこに夢中になる・・・
【少年のようなココロ】をいつまでも忘れない・・・大切なことではある。

通りに面した店先の『いつもの風景』には、笑いが絶えない・・・
Commented by はちぐち at 2007-06-20 20:24 x
この時間帯に毎日通る人は、「今日はどんな出し物が・・・」って、楽しみだったりして!
この間は仮装大会だったし。
Commented by ゆかりちゃん at 2007-06-20 20:29 x
電柱の陰からそっと覗いてみたい。。。
Commented by ぽんた at 2007-06-20 20:57 x
なんでも遊びにつなげちゃう、ホント尊敬致しております皆さん。

そんなぁ〜!参加してくださいよぉ〜!
>そっと覗いてみたい
Commented by nori at 2007-06-20 21:22 x
あっ!!!撮ってた・・・。
マジで撮ってないと思ってた!

ちなみにカーサン・・・ナカボーのはクロックス(カナダ製)の素敵なサンダル。リンちゃんのは仕事中に釣具屋で買ったKTMカラーなサンダル・・・。
Commented by ぽんた at 2007-06-20 21:26 x
どっちが本物の勇者なの?
Commented by nori at 2007-06-20 21:29 x
んんーーーー・・・
勇者か・・・かい???
因みにナカボーのは一足大体4000円~位で、リンちゃんのは釣具屋さんで980円・・・・ウエスタンの靴屋で480円だった・・・・。
Commented by りんちゃん at 2007-06-20 21:48 x
クロックスは店頭在庫のみで、色もサイズもいまいち無かったからこれで十分です。なんてったってオレンジですから!
Commented by nori at 2007-06-20 21:51 x
本当か!!本当なんだな!!!

>クロックスは店頭在庫のみで、色もサイズもいまいち無かったからこれで十分です。
Commented by りんちゃん at 2007-06-20 22:09 x
ほんとなんだよ~ 秀岳荘とゼビオに行ったんだけど無かった
Commented by ぽんた at 2007-06-20 22:12 x
・・・ってことは、アル意味りんちゃんのほうが???
Commented by nori at 2007-06-20 22:13 x
ABCマートに有るヨン・・・確か??
Commented by りんちゃん at 2007-06-20 22:20 x
イオンのABCマートも探してみました。でも無かったのよ!
Commented by nori at 2007-06-20 22:23 x
そこまで行くと本物だね!
俺も・・・地味に欲しいかも・・・・・。

って事はリンちゃんの方が・・・・・???
Commented by スケテツ at 2007-06-20 22:28 x
フラフープなんてやったりギックリ腰になりまっせ~

ぽんたさん、
雲龍、ごちそうさまでした。
美味かったあ!
Commented by ぽんた at 2007-06-20 22:31 x
すんごい! りんちゃん、仕事中にそんなことできるなんて、
やっぱ本物の勇者なんだー!!

どういたしまして! アレ、けっこういけてたでしょ?!
>雲龍、ごちそうさまでした
Commented by アニ at 2007-06-20 22:33 x
ギックリ腰はこりごりなのでユンボで夜までグルグル回ってました。
Commented by りんちゃん at 2007-06-21 00:00 x
仕事中ではないですよ!
土曜日の午前中に探しまわりました。
by mszip | 2007-06-20 18:24 | 生活 | Comments(17)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31