目標にして・・・

昨日の「大阪のおばさん」っぽい人は、今日はちがっていた。

d0111435_20156100.jpg

オレンジのTシャツを着ていないだけでなく、やっぱり、本来のりんちゃんに戻っていたのだ。(あたりまえだが)

ポンタにバナナチップをやりながら遊んでいるりんちゃんに聞いてみた。
「目標にしている人って、いる?」

d0111435_20185082.jpg

【イトーさん!】 即答していた。 さすが、上を目指す人はいつも目標を定めているのだナ・・・・

昼間来ていた「ナカボー」も、憧れている人がいると言っていた。

d0111435_20202026.jpg


「あの人のようになりたい!」
頭は非常に似ているのだが、【中身】がかんじんらしい・・・・
ナカボー憧れの人は『スケテツ』さんらしい・・・

人間、「誰かを目標」にすることは必要なんじゃあないかな。
どんな「人」になりたいのか、自分に質問してみようと思った・・・
Commented by スケテツ at 2007-06-16 20:44 x
お、オレすか・・・
う~ん、まあ結婚とか2回出来ちゃいますからねえ。
Commented by ぽんた at 2007-06-16 21:11 x
い、いや、あの、・・・そういうこととかじゃないみたいです#

「人間、中身が大事!」と、めずらしく“力説”しておりました。
Commented by スケテツ at 2007-06-16 21:56 x
ナカボーさんといっしょにお風呂に入ったかな?
そっか、道南での生着替えを見られたか!
Commented by ぽんた at 2007-06-16 22:05 x
は・は〜ん・・・
スケテツさん、気をつけてくださいね(??)
Commented by nori at 2007-06-16 23:21 x
ナカボー・・・その方面にも????本気かも・・・・。
Commented by アニ at 2007-06-16 23:26 x
いまきがついた!わしそんなこと考えた事なかった・・・
Commented by スケテツ at 2007-06-16 23:43 x
ヤメテクダサイ・・・
Commented by ナカボー at 2007-06-17 00:23 x
・・・。(オレあんましゃべらん方がいいな。)
Commented by ぽんた at 2007-06-17 00:36 x
ナカボー、やるな・・・!
Commented by いとう at 2007-06-20 10:35 x
いや~
それほどでも~
後ろ乗りお教えします^^
by mszip | 2007-06-16 20:30 | 生活 | Comments(10)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31