ものの価値って・・・

昨日の大雨のせいか、夕方には人も大勢で蒸し暑い店内・・・

リンちゃんはいつもとちがう長靴。
d0111435_20204685.jpg


夜中に「大雨の警報がでてだんだわ。だから今日はこの長靴の方がよかったんだわね」という理由らしい・・・

シュンはサンダルで登場!
d0111435_20233078.jpg


「このサンダルは、台湾で買ってきたんだよ」 っと、自慢していた。
それを聞いたりんちゃん、 すかさず

「こんな長靴でも、普通の長靴より高いんだわ。なにせ“耐油”なんだから」
・・・と、こんな事にも負けず嫌い??
d0111435_20262534.jpg


持っているその人の感覚で、その“もの”の価値は決まるんですね・・・

そのさいたるものは、
d0111435_2028489.jpg

た、高そう!な、チタンマフラーもそうですね・・・

「価値」と「勝ち」って、違うようですごくにているかも・・・・
Commented by ゆかりちゃん at 2007-06-15 20:36 x
『価値』と『価格』は、似ているようですごく違うかも・・・(笑)
Commented by mszip at 2007-06-15 20:42
ゆかり様! 座布団2枚!
Commented by はちぐち at 2007-06-15 21:35 x
『チタン』 と 『牛タン』 も、似ているようですごく違うかも・・・

んんん~ ・・・・ キレのないアニっぽい・・・
Commented by ぽんた at 2007-06-15 21:53 x
まさに・・・
>キレのないアニっぽい

座布団1枚没収かな・・・
Commented by nori at 2007-06-16 00:33 x
耐油と肝油も似てるけど・・・因みに肝油はツルハに売ってる。
Commented by りんちゃん at 2007-06-16 11:07 x
焼肉食べた次の日は、頭から油がわいてくる。
冬場はその油を乾燥した膝や肘に塗るとお肌がシットリ
商品化できないものか?・・・
Commented by ぽんた at 2007-06-16 11:43 x
『油』に食いつくりんちゃんに、今、店の中は大騒ぎです!
by mszip | 2007-06-15 20:32 | 生活 | Comments(7)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31