あれれ、そりゃ困る!

こんなに天気がイイ日は、「みんなバイクに乗ってるんだろうなぁ〜」
うらやましいと思いながら、こんな雑誌に目が・・・・

d0111435_17235068.jpg


ここ1年ほどで、3kgも大きくなって、
『なんとかしなきゃ!』 と思いつつ、雑誌の説明を「ふむ、ふむ」と読んでいた。

『そうか!食べなきゃいいんだ!』 なんて思っても、ムリ!
夕食を少なめに・・・それでいってみようか!
それもいつまで続くやら????

そんなことを考えていたら、今朝、青い顔をしてアニがやってきた。
「やっつけた・・・・」やっつけた?・・・・

d0111435_1729015.jpg


「歯を磨いてたら、ギクッと腰をやっつけちまった・・・」らしい。
うわっ、もう来週に道南のレースがあるじゃない!

コーヒーをすすりながら、「もう一度整骨院行って、テーピングしてもらったほうがいいんんじゃないの?」 ということに・・・
ここのところ、腰や腕を痛めている人が多いなあー。
レース前で、とっても心配・・・

そして、昨日りんちゃんに聞いた話も気になるし・・・
【コーヒー値上がりするんでしょ?!】

それも、本当にこまったなぁ・・・・
Commented by nori at 2007-06-02 19:45 x
アニは多分疲労沢山沢山なんだろうね・・・。
Commented by はちぐち at 2007-06-02 19:46 x
なんで”歯磨き”して腰をやっつけるの?
ウンコ座りしながら歯を磨いてた?

これから・・・ やっぱりぃ・・・・ 
・・・・・コーヒーは売掛けになる?
Commented by スケテツ at 2007-06-02 20:38 x
僕はレーキで畑の土を寄せようとしてパキッとやりました。
二日間、ホージの間もウエストベルトつけっぱなしで治りましたけど。
Commented by アニ at 2007-06-02 20:41 x
なんで歯磨きでぎっくり腰になるかね~なさけないっす
Commented by あきら at 2007-06-02 20:42 x
クラブジップの方を見てからこっち見ましたf^_^;

謎が解けました(^-^)
腰は→自分も入院してる時たくさん腰痛のヒト見ましたが…大変ですよね(-.-;)

無理すると大変な事になるので→大事にして下さいね(‘o‘)ノ
Commented by はちぐち at 2007-06-02 20:53 x
キックベースボール大会でも開催する?
Commented by ぽんた at 2007-06-02 21:10 x
アニ! ウエストベルトだ!!!
きっと、道南までに治る!

キックベースボールして治ったのは、“はちぐち”だけでしょ?!
Commented by スケテツ at 2007-06-02 21:42 x
僕はワコールのCW-Xのウエストベルトで治しました。
これがおすすめです!

嘘です、なんでも同じです。
Commented by ぽんた at 2007-06-02 21:52 x
シャチョウも中頓別の1週間前にやっつけたとき、ウエストベルトして仕事してたよ。
きっと、治るって!
Commented by nori at 2007-06-02 21:56 x
比布にすっげー腰を直すのが上手い整骨院があるんだって!
ゴリラーマンが言ってた!
Commented by アニ at 2007-06-02 22:51 x
すぐなおるよ。 でも変な体勢になると激痛で気絶しそうです。
by mszip | 2007-06-02 17:41 | 生活 | Comments(11)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31