人口密度 

明日、お休みの人が多いせいか?

人口密度 _d0111435_21125322.jpg


店の中は今日もにぎやか!
人口密度が高い・・・そんな感じ!

KTMのオーナーは、部品の注文のとき必ずコレを持ってやってくる・・・
今日も、にこにこしながらやってきた。

人口密度 _d0111435_21173273.jpg
このBAG、新車お買いあげの方には必ずつきもの!
はじめは“恥ずかしそう”に持ってくるけれど、
そのうち“まるでたばこを持参”するように持っていただいている。

とくに、この今日の持ち主「りんちゃん」は、はじめのうちはエラくはずかしそうだった。
不思議だナ・・・ オーナーになると、変わってくるんだナ・・・

それにしても、今日の話題の『練習場に居すぎて困る』
犬6万匹?!

・・・・・いったい、どんなところなんだろう?????
by mszip | 2007-04-27 21:26 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31