がんばれ!りんちゃん!

SUGOで参戦中の“りんちゃん情報”によると、
な、な、なんと! Aクラスで4位という好成績だったらしい。

「やったね!お尻が赤いんだって?」
シャチョウはさっそく電話していた。

明日の2日目のレースも、この調子でがんばってほしい!!
北海道から応援してるよ〜!

 うれしい情報が入ると、たちまち店の中まで明るくなります。
 どんなときも、たくさんのうれしいことを一緒に味わえる、
 この小さな幸福で、心が浪波の水で満たされてきました。

 《明日、お天気になること、祈ってるからね・・・》
by mszip | 2007-04-21 18:55 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31