北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ

去年の晴れやかな天気を期待していたのですが、
前々日からの雨ですっかり雲の中にいるようなルスツでした。
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16111870.jpg
今回は、全日本3ゼッケンの前橋選手と楽さんも北海道へと前日にかけつけて、
賑やかなピットになりました♪
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16103259.jpg
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16141232.jpg

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16154070.jpg
今回の大会は、オンタイムということもあって
ZIPのみんなも楽しみにしておりました・・・が、

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16211930.jpg

No grips….
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16234854.jpg

断続的に降り続ける雨で、コンディションはどろどろ・・・

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16254396.jpg
そんな中でも、さすが前橋選手は楽しそうに淡々と周回を重ねていき、

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16274556.jpg
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16284369.jpg
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16291099.jpg
初めて乗る250EXC-Fで、不安だった楽さんも帰ってきました!

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16310803.jpg
途中、シャチョウはゴキブリホイホイのように
有刺鉄線のワナに動けなくなり
歩いてピットまで工具を取りに帰ってきたり、
また歩いて山を登ってバイクをレスキューに行ったり…

「次に帰ってこれる自信がないよ〜」と
泣く泣くリタイアを選ぶ人も・・・

そんな寒くて過酷なレースになりましたが、
最後まで元気だった前橋選手は惜しくも2位!

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16381545.jpg
羊蹄山もみることが出来ませんでしたが、
皆さん怪我無く無事に終えることができました。
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16173727.jpg
スタッフの皆さんありがとうございました。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16164958.jpg
前橋君、楽さん、コレに懲りずにまた北海道に遊びに来て下さいね!

レースに参戦、サポートの皆さん
お疲れ様でした。
ZIPのみんなも、頑張ったね!
風邪引かないようにネ!

北海道エンデューロ選手権R-2 ルスツ_d0111435_16443630.jpg




















by mszip | 2017-06-05 16:55 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31