2017KTMカレンダー♪

いよいよ今年もあと20日を残すばかりになりましたね

もうすでにオートバイは冬眠中ですが、
来春の楽しいバイクライフを想像して
シーズンオフ中に「筋トレ」や「貯金」を始めている方も多いと思います

さて、今年もKTMのかっこいいカレンダーが入荷しました♪
d0111435_1764664.jpg


ジップでKTMをご購入くださいましたお客様「先着30名様」に
差し上げております(^_^)b
どうぞお早めにご来店下さいますように・・・

尚、クリスマスプレゼントにパワーウエアをとお考えの方へ、
KTMのプレゼントBOXをサービスさせていただいております。
ご注文、お待ち致しております♪
by mszip | 2016-12-11 17:13 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31