安堵

鎮痛剤が効いたのを確かめてから出掛けたのは、
もうすぐお昼という時間だった。
「乗れるだろうか?」
黙っていると不安が一層大きくなるので、
「ひと回りしてこよう」
気持ちを楽にさせるように、言い聞かせて
d0111435_14432424.jpg

「腰の痛みは大丈夫!」
またがってすぐにそう思うと、なんだかもうちょっと先へと行きたくなった。
d0111435_1446672.jpg

久しぶりに見る温かい陽射し。
美瑛まで行っちゃお!
d0111435_14472177.jpg

d0111435_1448486.jpg

すっかり秋らしい丘を眺めながら、
風を受けて走るのが一番気持ちイイ、
「よかった。乗り方忘れてなくって」
広がる安堵に満足しながら、
d0111435_1455794.jpg

太もも内側についてしまったぜい肉がやけに邪魔だと思うのでした。
by mszip | 2016-09-27 14:56 | 生活 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30