17'KTM POWER WEAR-3

さらにさらに、パワーウエアの続きです。
テントの中で写したので、全体にオレンジ色ですが・・
d0111435_175335.jpg

キャップのデザインは、またまた斬新なものも登場!
d0111435_1765813.jpg

d0111435_1771251.jpg

右側に写っているシューズは、表面がコーティングされたような
ツルツル感ありです。
d0111435_1784395.jpg

このマネキンさんに、おもわず
「ピース」を返してしまうワタシ。。。
他のディーラーさんに見られたかと、慌てて振り返ってみて、セーフ!!
d0111435_17111735.jpg

全体に、爽やかな色合いが多かったですネ!
d0111435_1712520.jpg


ウエアは、何度も触って勉強してきましたので、
購入の際にはぜひご相談下さいネ!
by mszip | 2016-08-07 17:14 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31