北海道エンデューロ選手権第4戦

真夏の第4戦は、ルスツ大会❗️
d0111435_20540153.jpeg
どんよりとした雲が、すぐ近くまで降りていて
空気がとっても重い中、選手は元気にスタートして行きました。
d0111435_20590007.jpeg
久し振りのレース参戦したオックは、
Bクラスに出たもののヘロヘロになって帰還。。
d0111435_21034008.jpeg
Cクラス完走後、お弁当を広げたK君は
「おおお!」
去年はKTMオニギリで、今回はまたまた嬉しい
I❤️ZIPオニギリ‼️
ステキな奥様の演出に皆んな感激でしたよ〜(^o^)/
d0111435_21094791.jpeg
今回も素晴らしい成績でしたよ〜
皆んなイイ顔してますね!
d0111435_21130768.jpeg
大きな怪我なく、無事に終了&片付け後の笑顔がイイですネ!
走ってる途中で頭痛など熱中症気味になりながらも、
皆んな頑張りました!

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。
楽しい時間を作っていただきありがとうございます‼️
選手の皆さん、お疲れ様でした!







by mszip | 2016-07-31 21:18 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31