2015 日高3デイズエンデューロその3

2日目の朝・・
まるで雨雲の中にすっぽりと入ってしまったかのようなピットロード。
d0111435_2153437.jpg

昨日の雪辱を果たすべく、気合いの入った表情は
普段のそれとは比べものにならないほど引き締まっていました。
d0111435_2165863.jpg

しかしながら、お隣の楽さんやのだっちは
全力で日高を楽しむモード!
やっぱ、これでなくっちゃ!
d0111435_21111628.jpg


そして、この日は昨日の泥をつけたまま、
みんな元気にスタートしていきました!
d0111435_21135225.jpg


d0111435_21195180.jpg

昨日、セルが壊れてしまったアニは
「どこでもキック!」
d0111435_21202793.jpg


d0111435_2122241.jpg

「昨日、少し走っただけだから元気だよ!」
今日は頑張れる!そんなスタートでしたね!
d0111435_2125214.jpg


d0111435_21254460.jpg


d0111435_21261637.jpg


d0111435_21264929.jpg


d0111435_21274119.jpg


スタートしていくみんなを見送りながら、
「今日は無事に帰ってこれますように」

d0111435_21295373.jpg

昨日の疲れがドッと出ているシャチョウ。
d0111435_21304854.jpg

真剣なオーラ満開なモッチー。

d0111435_213257.jpg

そしていつしか、うっすらと青空も見え隠れしていたのでした。。

・・・続く
by mszip | 2015-09-26 21:34 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31