2015 日高3デイズエンデューロその2

日高初日、1周目を終えてピットインした
ムッシュは厳しい表情
d0111435_2031646.jpg

続いてケンタも、タイトなタイムに慌て気味です
d0111435_20315862.jpg

その後、いやーな空気と静けさが漂うピット
「ねえ、みんな帰ってこれるかな?」
シマちゃんとの会話ももちろん、弾みません!
d0111435_20335845.jpg

・・・この後、少し遅れて入ってきたシャチョウは
すぐに2周目へ

そして、いやな予感は的中し・・・
アニは歩いてピットイン!?
「すぐそこのテストでマシントラブルした〜!
 バッテリー持って戻るから」
そして、初日はリタイアとなってしまった。。
d0111435_20421316.jpg

次々とリタイア者が続出!!
「うわぁー、厳しいレースになっちゃった!」

でも、明日も走ることができる!
気持ちを切り替えて、明日の準備に集中する選手達。

1日目の最後、走りきった後、タイヤ交換をこなすムッシュ。
d0111435_2050107.jpg

そして、ケンタも・・・
d0111435_20513143.jpg

過酷な4周を走った後のタイヤ交換なのに、
さすがでした!

・・・続く
by mszip | 2015-09-26 20:59 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31