2015 日高3デイズエンデューロ

今回は1日多い3日間の日高でした。。
d0111435_2027285.jpg

あいにくの雨で始まり、
「今回は久し振りに、昔の日高のようになるのでは?」
そんな予想が本当に的中してしまうとは・・・
d0111435_2030883.jpg

東京の楽さんとも、去年のSUGO以来の再会!

KTMピットでは、遥々遠くからの楽さんに
サプライズな「ムッシュとお隣同士」を設定させていただきました♪
d0111435_20334848.jpg


初日から寒くてフリースを着込み、
スタートを見送りながら指先がしびれるのでした。。
d0111435_20355615.jpg

d0111435_20345244.jpg


d0111435_2039819.jpg

ピンと張り詰めた空気の中で、笑顔の余裕です。
d0111435_20411010.jpg

まさに緊張のピークに達しているモッチーは、
すぐ横にいるワタシの呼ぶ声すら、聞こえなかったようです。
d0111435_20445176.jpg

どうやら少し余裕の笑顔なアニ。
d0111435_20471241.jpg

シャチョウもあまり緊張している風ではないようですね。
d0111435_2050645.jpg

キグチ君とアキラは同じ組でスタート
d0111435_20514713.jpg

続いてカッコイイ男前な女子も続きます
d0111435_2054442.jpg

「初日高挑戦」のノリピロ、この時すでに飲み込まれていた模様・・
d0111435_211475.jpg

去年、直前の骨折で走ることができなかった
高橋君もスタートです!
d0111435_2058476.jpg

楽さん、華やかにスタートしていきました!

この後、選手の皆さんは泥んこの中
厳しい格闘を強いられたのでした。。。
   ・・・続く
by mszip | 2015-09-24 21:11 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30