北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会

北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_19300331.jpg
予想通り朝から暑い日になりました。
前回のコースを逆周りという説明を聞いて、
朝のミーティング後、「ツライらしいよ」と
口を揃えて覚悟してスタートして行きました。

蝦夷人にとって、暑さ対策が肝心!
りんちゃんが今回使用してみたgoodsは果たして?
北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_19382700.jpg
みんな色々工夫して熱中症にならない様に気をつけています。
北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_19564629.jpg
三周目に大転倒してしまい、大事をとってリタイア…。
アバラは大丈夫かな? お大事に…。

北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_20001684.jpg
ゴール後のシャチョウとの写真では元気そう!?

お陰様でみんな熱中症になる事なく、
ゴールしました!
(もう少しで入賞のチャンスを逃してしまったモッチーが残念でしたが)
北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_19540640.jpg
りんちゃん、IBクラス2位おめでとうございます!
ケンタ5位入賞おめでとう!

北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_20080113.jpg
シャチョウはNクラス優勝!

北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_20093433.jpg
恭平君Bクラス優勝おめでとう!
そしてワサオ君2位入賞おめでとう!
北海道エンデューロ選手権第四戦 夕張大会_d0111435_20104495.jpg
参加者の皆様お疲れ様でした。
そして大会関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございます!









by mszip | 2015-08-02 20:14 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31