恵庭ED2015



d0111435_21561689.jpg
願っていた天気は昨日からの雨で、
夏というのに少し肌寒い今年の恵庭ED…

d0111435_21574077.jpg
楽しみにしていた恵庭EDの始まりです!
d0111435_21585573.jpg
初めの1周目に帰ってきた皆んなは、なかなか好調そうです。

d0111435_22004925.jpg
スタート直後にパンクした木口くんをのぞき、
順調な滑り出し!

d0111435_22035924.jpg
もっちーも余裕がありそう。

d0111435_22044836.jpg
d0111435_22053309.jpg
d0111435_22063179.jpg
d0111435_22074002.jpg
今回初めての挑戦の人達も、シッカリ帰って来ます。
d0111435_22083343.jpg
途中、怒りパワー炸裂のノリピロもグッとこらえてゴールしました!
d0111435_22092476.jpg
d0111435_22235090.jpg
ヒジの痛いアニも、最後まで頑張りました。
d0111435_22263330.jpg
郵便配達終了!と、ゴールした鎌田くんも初レースです。

d0111435_22291121.jpg
ヌルヌルで大渋滞のコースをクリアして帰って来た皆さん、
お疲れ様でした!
d0111435_22320658.jpg
FUNクラス優勝はマサオくん!
そして3位横山くん!次いで4位にクマが入賞しました!
おめでとう〜〜(*^^*)
d0111435_22352181.jpg
Bクラスでは、ノリピロが5位入賞デス!
d0111435_22370985.jpg
その上Aクラスではシャチョウが2位、
木口くんが4位入賞しました!
ヤッタネ〜おめでとう〜!

d0111435_22400376.jpg
総合優勝は谷口さんでした!おめでとうございます!
さすがでした!
イトウさんもパンクして残念でしたが、5位入賞はさすがでした!

今年も大会関係者の皆様、有難うございました。
来年もまた開催されます事を切に願っております。




by mszip | 2015-07-19 22:43 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30