恵庭ED〆切間近!!

高速林道レースで毎年お世話になっている「恵庭ED」。
d0111435_16354185.jpg


参加申し込みの締め切り日が、8月10日ですよー!!

参加費の〆切は10日が日曜日のため、11日までに振込だそうです。

「あ! 忘れてた〜!」という方は、
今すぐPCもしくは、FAXでエントリーしましょう!

エントリーリストを見ると、例年よりも少なくて、
「ああ・・・赤字になったら来年はレースなくなっちゃうかも?!」
そんな不安がよぎります。。。

北海道らしいレース、ぜひ毎年続いてほしいと思っています。

のんびりやさんのそこのアナタ!
すぐさまエントリーしてちょうだいね?!
by mszip | 2014-08-08 16:36 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31