オフロードENGARU おやじの運動会

昨日までの酷暑から開放され、薄曇りのなか奥白滝へと出かけました。

d0111435_16302219.jpg

去年は周りに雪がたくさんあったのを思い出し、
「その割には暑かったよね〜」と笑いました。
d0111435_16322675.jpg

オフロード遠軽の皆さんに誘われて、今回ジップのお客様参加は
ケンタ達5名がレースに出場しました。



このレースの後、出場者はジンギスカンを振る舞われてほのぼのとした雰囲気。。。
d0111435_16375172.jpg


そして、ジップのKTM試乗会を開催させていただきました!
d0111435_16383338.jpg

試乗していただく頃にはあいにくの雨でしたが、
乗っていただいた方がた全員に、好評でした〜!!

皆さんお疲れ様でした。
オフロード遠軽のチームのみなさんには、今回も大変お世話になりました。
試乗会も無事に終了させていただき誠にありがとうございました。
by mszip | 2014-06-08 16:43 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31