キーホルダー

「オレって、案外物持ちいいんだよね」

ニコニコしながら差し出した手には、
車の鍵がぶら下がっている。。。

ノリヒロの顔とその鍵を見比べながら、
「昔から物持ちイイのは知ってたけれど・・・あ!」
ワタシはニコニコしている理由がわかり、
一瞬目をこらしてそのキーホルダーを見つめ直した。

キーホルダー_d0111435_21144035.jpg


店のキーホルダー。。
その燻されたような色合いと、
革が使い込まれて薄くなってしまった厚み。

でも、じっと見てみると、『Zip』のロゴが読み取れる。

これはどのバイクのだったのだろう?
オートバイを買っていただいたお客様には、必ず鍵をこのキーホルダーに着けてお渡ししているのだが。ノリヒロには今まで、何台も買って貰っているのでどのオートバイのものか見当もつかない。
さすがにこの使いっぷり。
新しいのと交換して(写真の上のもの)、
古いものには「ごくろうさまでした」と廃棄して貰うことにした。

それにしても、嬉しいことです!
長い間、ちぎれたりせずに使って貰えて・・・
ノリヒロ、ありがとう〜!
キーホルダーも、ありがとう〜
by mszip | 2014-05-14 21:25 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31