恐るべし・・・

今日、東京から送られてきたのは・・・

d0111435_2204121.jpg


「Gnet JAPAN 2014」という冊子!

楽さんから、嬉しいプレゼント付きでやってきた〜!
(信玄餅と吉田うどんなのさ!)

中身をめくってみました。

「おおおおっ!!!」

d0111435_225458.jpg


な、なんか、スゴイぞ!?

南の暑い地方に住む方達は、
どーやら「煮えたぎるほど熱い血が流れている」らしい・・・

多めに送ってもらいましたので、
先着順に差し上げますよ〜!
ぜひ、濃ーい中身をご覧下され−!!
Commented by ZIMてふ at 2014-04-29 12:55 x
お久しぶりです、九州発の冊子を取り上げてありがとうございます。私の携帯には地元の天気と旭川の天気が常時見れるようにしてます、そして暖かいことに感謝してバイクに乗ってますよ。
旭川もようやく暖かくなってきたようですね溜め込んでいたパワーを一気に放出する時ですね、ロードバイクも増えて忙しくなりますね。
Commented by ぽんた at 2014-04-29 14:15 x
きゃー!お久しぶりです!
そちらはすでに、夏の様な気温デスね…。
この冊子を見て、九州男児の怖ろしいまでの気迫が伝わって来ました!
また北海道にいらして下さいね。今度は旭川に一泊で。(^o^)
by mszip | 2014-04-24 22:08 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31