ブーツゲイター

オフロードブーツの上にかぶせて使う「ブーツゲイター」
本日入荷しました~!

ブーツゲイター_d0111435_1943586.jpg


・・・そのときのジップでの会話・・・

シャチョウ「シマちゃん、これどう?ブーツゲイターだけど?」

シマ「おお!これ、私も欲しいです!」

シャチョウ「色は?今なら選べるけど・・・、オレは黒かな」

シマ「く、くろ・・・?いや、情熱の!!!!!・・・・・・・・」

シャチョウ「赤にするの??」

シマ「う、うーん、どうしよっかなぁー」

ワタシ「情熱あるの?シマちゃん?」

シマ (親指と人差し指で) 「ちょ、、、ちょっとだけ」


こんな会話の後、シマちゃんはまだ色を決めきれず、
ただいま工場で仕事中。

きっと、帰りにじっくり考えるのだと思われます。

ちなみに実際に製品をさわってみた感触としては、
思ったより厚手でシッカリしているので、ビリビリに破れたり
一撃で使えなくなるようなことはないと思います。
価格も¥2940とお手ごろです。
オススメですね!
by mszip | 2013-10-19 19:54 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31