Doppler Toilet Bag

「あ!コレ、いいかも?!」

2014POWERWEARのカタログをながめていて、
使いやすそうだったので注文しました。

Doppler Toilet Bag_d0111435_190582.jpg


Toilet Bag・・・洗面用具入れの意味なんでしょうが、
ワタシ的には他の使い方にしようと思っているんです。

真ん中の両サイドに開くファスナーを全開にすると、

Doppler Toilet Bag_d0111435_1922867.jpg


フックがついているので、どこかにひっかけて使えます。

Doppler Toilet Bag_d0111435_1918362.jpg


そのとき下のほうのポケットは、細かくミシンで区切られるステッチ入り。

Doppler Toilet Bag_d0111435_1942617.jpg


真ん中とフックの収納されていた黒い帯は、ゴムバンドなので、
ペン状のものを入れることができますね!

Doppler Toilet Bag_d0111435_1972086.jpg


フラップ側のポケットの底も、本体自体の底にも
大目のマチがあって、思ったよりもかさ張りそうな大きさのものも入りそうです。

Doppler Toilet Bag_d0111435_1995955.jpg


コレ、レースのときにいつも持ち歩いている
「クスリ類」、「湿布」、「ハッカ油」、「ティッシュ」、「カイロ」なんかを
まとめておくと便利そうだなぁ~!

Doppler Toilet Bag_d0111435_19165723.jpg


作りもシッカリしているし、丈夫そうなんですヨ!
価格も¥2,625で、お安いと思われます。

KTMのBAG類って、案外安くて便利品が多いんです!
一度試しに使ってみてね~♪
by mszip | 2013-09-27 19:19 | 便利ですねぇ!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31