恵庭エンデューロ

行って来ました!
たくさんのお客様の参加で、
楽しさも倍でした!
d0111435_011055.jpg

ピットから見える範囲内のスタート直後の映像です。




d0111435_01113.jpg

菅井くん、1位おめでとう!
d0111435_01133.jpg

ナミちゃん、2位おめでとう!
d0111435_011451.jpg

梅津くん、1位おめでとう!
宮崎くん、2位おめでとう!
まさやくん、4位おめでとう!
そして、稚内から参戦した山川くん、5位おめでとうございます!
d0111435_011516.jpg

Noriさん、1位おめでとう!
のりぴろ、3位おめでとう!
サワタリ、6位おめでとう!
d0111435_011776.jpg

シャチョウもちゃっかり4位、
おめでとう!
d0111435_01185.jpg

そして、ケンタ!
SAクラス2位、おめでとう!
素晴らしい皆さんの笑顔と共に、
1日タップリ楽しんでまいりました。
恵庭エンデューロ関係者の皆様に
このブログにて、お礼を申し上げます。
参加の皆さん、お疲れ様でした!
Commented by 恵子ばん at 2013-08-27 21:51 x
お疲れさまでした
楽しさとエネルギーの高さblogから伝わって来ます
私以上その場合にいた人達楽しいのだろうね♪
Commented by ぽんた at 2013-08-27 23:23 x
楽しかったですよ〜!
参加ライダーの皆さんに、元気をもらって帰ってきました。
by mszip | 2013-08-25 23:52 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31