ぷちツーリング

雷がゴロゴロ鳴っているけれど、
今日は休み!
・・・ということで、乗りました。

d0111435_1447699.jpg


青空が見える方角へ、今日はCBR1000RR。
今年初の1000.。。

d0111435_14482693.jpg


なんだか、足つきが悪くなってるゾ?
こりゃ、太ったからに違いない!

太ももの内側についたお肉が邪魔して、
ただでさえツンツン、つま先の親指しかつかないのに・・・

d0111435_14513692.jpg


信号で止まるたびに、「たちごけの恐怖」と戦いながらも、
無事にぷちツーリングして帰ってきました。

やっぱり、バイクに乗ると、スカッとするねっ♪
Commented by あきら at 2013-08-20 16:31 x
やっぱりCBRは新しい型の方がカッコ良いです(涙)
自分も、我慢していたオフロード再開して、とっても楽しいです!!
買った分、たくさん乗りましょう(^^)
Commented by はちぐち at 2013-08-20 16:40 x
スカッとするねっ♪
Commented by ぽんた at 2013-08-20 17:59 x
あきら、
今年はさらに筋肉減ったのを痛感してます。(°_°)
乗らないと、乗れなくなっちゃうよー!(^◇^;)
Commented by ぽんた at 2013-08-20 18:00 x
はちぐちくん、
ほんの少し乗っただけでも、
ストレス解消にもってこいだね!
Commented by かとちゃん at 2013-08-21 17:04 x
ああ。スカッとしたい。
Commented by ぽんた at 2013-08-21 21:47 x
かとちゃん、
・・・だよね!
体のほうはどうですか?
はやく絶好調になって、スカッとしてください!
by mszip | 2013-08-20 14:55 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31