中華なお菓子

横浜の中華街、有名ですよね。

その中華街のお店のお菓子をいただきました~♪

中華なお菓子_d0111435_2122197.jpg


送ってくださったのは、北海道4DAYSに参加されていたKさん。
ありがとうございますっ!

さっそく3時のおやつに・・・

・・・・・ん? なにやってるの?

中華なお菓子_d0111435_21242551.jpg


お菓子を広げる私たちの横で、
コロンとひっくり返りながらこちらをみつめる、ぴの。

「これはね、ぴのは食べることできないんだよ?!」

中華なお菓子_d0111435_2126123.jpg


そう言っている私の持つお菓子から、目が離せないらしい・・・

ごめんね、この視線は無視することにして。。。
美味しくいただきました。

ご馳走様でした!Kさん!
by mszip | 2013-07-29 21:29 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31