奇跡の・・・

午前中、なにかとぱたぱた忙しく過ぎ・・・

3:00のおやつ時間になると、
外をじっと見つめる寂しそうなぽぽの後姿を撮りながら

奇跡の・・・_d0111435_219228.jpg


「今日のブログはワンコにしようかな・・・」

そう思っているところへ、
とうとう! あの「奇跡のぷりん」をいただきましたっ♪

奇跡の・・・_d0111435_21102663.jpg


「金色はカスタード、銀色はキャラメルね」

上蓋の色のことであります。

奇跡の・・・_d0111435_2112976.jpg


旭山動物園まで買いに行かなくても、
食べることができてウレシイ!
(店から動物園まで30分はかかるよ)

「どれどれ・・・」

さっそくいただきますっ!

奇跡の・・・_d0111435_21142938.jpg


ふんわりやわらかくって、
口に入れるとなめらかで・・・・甘すぎないよ!!

美味しい~♪ 

あっというまに食べちゃった。。。

noriさん、ごちそうさまでした!

(ちなみに、動物園まで行かなくってもお店に行けば売っているそうです。
 お取り寄せもできるみたいだよ!)
by mszip | 2013-07-27 21:22 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31