わんこ的お仕事

昨日の試乗会、実はぽぽとぴのも一緒に美幌へ行きました。

ハイエースの中で、じっと1日中待っているのが
ワンコ達のお仕事でした。(暑かったので過酷でした)

昨日のストレスもあって、今日は遊んでほしかった模様・・・

わんこ的お仕事_d0111435_22334260.jpg


 ぽぽ『ボールだけ渡されても、つまんないっす!』

・・・不満はつのっているみたい。。。ごめんね。

わんこ的お仕事_d0111435_223646100.jpg


 ぴの『ボール、のせのせしてくだしゃい。』

・・・今日はカミカミしててください。


わんこ的仕事はストレス溜まったようですが、
ワタシ達は・・・・


わんこ的お仕事_d0111435_22383974.jpg


わんこ的お仕事_d0111435_2239175.jpg


「北見の焼肉やサンは美味しい」と聞いていたので、
他のお店の方々と焼き肉を食べてから帰ってきました!

美味しかったですねぇ~~!
くたくたになったけれど、元気になりましたね。
北見の焼肉伝説は、本当の話だと確認して帰ってきたのでありました。。。
by mszip | 2013-07-01 22:43 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31